忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

スポーツブック

スポーツブック……知らない人も多いでしょう。
簡単に言うと、賭博です。
世界中にあるものすべてが、賭けの対象となります。
もちろん、日本で行われるスポーツも例外ではありません。

日本では賭博行為は禁止されていますので、スポーツブックは日本にはありませんが、海外のサイトで日本語に対応しているところもありますので、参加している人は意外に多いかもしれません。

情報商材で、このスポーツブックで儲かる方法を販売していた大バカ者がいたように記憶しています。
合法なので問題が無い……と、知ったかぶり全開だったような気がします。

日本での賭博行為は違法です。

日本に居ながら、海外の宝くじを買うのも違法です。

海外の宝くじを買いたいなら、自分で海外に行って買うしかありません。

それなら合法です。

スポーツブックも運営が海外なので、それに参加する人を取り締まるのは困難ですが、日本にいる以上、賭博行為をはたらくことはできません。
そのうち、法整備が進めば逮捕される人も出てくるでしょう。
海外に出て、そこから参加すれば何ら法に触れることはないので、楽しみたい人は、賭博が合法な国に旅行でもして楽しむ方がいいでしょう。


……話は戻りますが。

世界中のあらゆるものが賭けの対象となっているので、場合によっては『負けの無い』賭けが成立していることもあります。
同じスポーツの試合であっても、スポーツブックを運営している会社によって、そのオッズは違います。
αとβの試合で、Aというスポーツブックでは、αに2.3倍。Bというスポーツブックではβに3.3倍。
これなら、Aにはαに100万賭け、Bにはβに100万賭けると、αが勝てば30万の利益。
βが勝てば、130万の利益です。
オッズによって、両方の掛け金のバランスを図れば、負けない賭けが成立する場合があるということです。

前科がついてもいいという人はどうぞ。

絶対にお勧めはしませんが。

PR

0 comments

Comment

Trackback